こんぴあNAGANO Marrige Support Center
イベント参加申し込み・お問い合わせ
ビジター会員を募集します
ながの結婚ネットワーク

お知らせ一覧

お知らせ

長野商工会議所マリッジサポートセンター業務終了のお知らせ

本年度をもって事業を終了いたします

長野商工会議所は、未婚化・晩婚化が急速に進み、人口減少、少子化の問題が大きくクローズアップされる中、結婚に向けたきっかけづくりを地域社会全体で考えようと、平成21年6月、長野商工会議所マリッジサポートセンター(愛称:こんぴあNAGANO)を立ち上げました。
設立から10年を迎えるにあたり、会員企業の結婚支援に一定の役割を果たし、地域活性化に大きく貢献できたものと考え、商工会議所の果たす役割を再考するとともに、本年度をもって業務を終了することにいたしました。
これまでのご支援ご協力ありがとうございました。
本年度3月までは事業を実施し、現在の登録者のフォローも行ってまいります。
何卒ご理解賜りたくお願い申しあげます。

【こんぴあNAGANO個人登録者の皆様へ】
・通常相談業務は12月末で終了いたします。
・個人登録者の皆様には、安心して登録できる民間相談所等のご紹介をいたします。
・7月以降有効期限切れの個人限定会員制度での登録者の皆様は、こんぴあNAGANO利用は12月末まで可能です。
・ながの結婚マッチングシステムの登録者で12月以降も有効期限が残っている方は、期限内のマッチングシステムの支援は継続します。
・個人限定会員制度での新規登録者の受付は8月をもって終了いたしました。
(個人登録者の皆様には、意向確認を個別にご案内しております。)

【パーティー、イベントご参加の皆様へ】
・こんぴあNAGANOカップリングぱーティーは、12月16日の開催が最後となります。
・そのほか、本年度実施予定のイベント「企業・異業種間交流事業」は追ってご案内申しあげます。
・パーティー、イベントの開催については、長野商工会議所の事業として今後も継続していく予定です。

【お問い合わせ】
長野商工会議所マリッジサポートセンター
(愛称:こんぴあNAGANO)
TEL:026-227-2437

[ 2018年11月12日 ]

 

センターの概要支援の流れ事業所登録のご案内個人限定登録制度のご案内個人登録のサービス内容イベント情報お知らせ